ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF

朝起きてから前日までに頭の中でまとまってきていた曲のアイデアを譜面に起こしていく作業。
昼過ぎになんとか完成。
いつも以上にぎりぎりになってしまって相当焦りましたよ。
今回はとにかく明るい曲調にしようと決めていたので、それが原因かも。(笑)
リズムもSambaとPartido Altoとかにしてみて今までとは違う感じだったし。
ということで、とりあえず選挙に行ってからBig Appleへ。
できたてホヤホヤの新曲"Spring Break"や清野さんの新曲"Frogs and hay"等を練習しつつ、今までの曲をおさらいしてから本番。
結局7時半には始められなかった…。
でも演奏は楽しかった♪
個人的には最近取り組んでいる練習の成果がでていたと思います。
僕の新曲はこれからって感じかな。
清野さんの新曲はいつもながらいい曲でした。
うん、またがんばれそうだ。
そして次回は6月9日です!