ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

海の日

なんか凄い台風が近づいてるみたいですね。
すでにむっちゃ風が強いし。
明日でかけるの嫌やなぁ。(-_-;)


さて海の日ということですが、家から一歩もでなかった…。orz
最後に海で泳いだのってもう10年以上前やわ。
しかも大西洋。(笑)
真夏なのにむちゃくちゃ水温が低くて気合で泳いだのを覚えてます。
もう一生海で泳ぐことなんてないんかなぁ。。。


で、今日は部屋の掃除や明日のリハの予習などやってたらあっという間に時間が過ぎていってました。
譜面送ってもらってたんだけど、「だいたいの譜面」って書いてあったとおりほんとに大まかにしかわからん譜面だったので、いろいろ書き込んだりしていたのです。


そして片付け中に昔の写真を発見。
Commonwealthの寮をでた後に住んでたChelseaの家。
3階建てで1、2階に家族が住んでて空いている3階を貸してるっていう感じ。
GeremyとTabithaというカップルと私の3人で住んでました。

広ーいリビング。
まだ初期に撮った写真のようで物がほとんどないです。

このカウチはベッドにもなるやつでジャーミーが買ってきたんだけど、3階まであがる階段が狭すぎて半泣きになってたのを思い出します。(笑)
確かドアをとりはずして無理やり入れたんだった。

家の前。

どういうシチュエーションで撮ったのか覚えてないけど、なんか険しい表情。(笑)
でも髪の毛はあるなぁ…。

僕とジャーミーが交互に御飯作ってたんだけど、ジャーミーがよくこういうの作ってくれてた。(女のタバサは何もしなかったな。)
野菜の少なさに嫌気がさして、僕が作るときは野菜攻めにしてた。(笑)
よく「Where's meat?」って言われてたなぁ。

誰も洗い物しなかったので、根負けしたほうが洗うみたいな感じ。



喧嘩もよくしたけど、楽しかったですわ。
ジャーミーは地震のあとにメールをくれてました。
検索してホームページを見つけてくれたみたい。
ニューヨークに住んでるって言ってたから、また遊びにいきたいな。




それより曲覚えなやばいっ!(^_^;)