ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

キラキラ星

昨年エンジニアとして録音しに行って、この春にミックス、マスタリングを終えた作品ができあがったので1枚送っていただきました。

歌の大友玲子さんとvibe, marimbaの山下真理さんとのデュエットです。
それにゲストでトロンボーン青木タイセイさんとギターの柴田徹さんが参加。
帯によると「星のリズム 月のメロディー 夜空が奏でる歌物語」だそうです。
まぁその通り星とか月とかに関する曲を集めて歌っています。
面白い編成で耳馴染みの曲。
聴きやすいと思いますのでよかったら買ってあげてくださいね♪
http://mariyamashita.com


個人的には今までエンジニアとして関わった作品の中で一番音が良いと思います。
次のWOFの録音をこのレートでやろうと思ったらパソコンを買い換えないと無理っぽいです。。。
悩ましいわぁ。