ログイン
記事の一覧
4.<前の日

2017-10-13 Friday the 13th

[]手帳 Add Star

今日は肌寒かったですね。

バイクに乗るときはいつもよりも着こみました。


ここ数年スケジュールはiPhoneで管理していたのですが、最近レッスンの予定を組むのがかなり大変になってきてストレスが溜まってきています。

毎回紙に書きだしてパズルのように組み合わせて決めたものをカレンダーアプリに入力しているのですが、時間がかかるし、かなり不自由な感じがして久しぶりに手帳を購入しました。

色合いも好きな感じだし、使いやすそう。

11月始まりなのでさっそく来月から使ってみよう。

子供ができてから本当に自分の時間がなくて時間の貴重さを実感しています。

もう少し効率よく時間を使えるように手帳を使って工夫していこうと思っていますが、なかなか大変ですよね。。。

美崎栄一郎の「結果を出す人」のビジネス手帳2018
美崎栄一郎
永岡書店
▼名前
▼内容
▼画像認証

4.<前の日
●ウェブ検索●