Hatena::ブログ(Diary)

TAROのおさんぽ日記

2017-02-27 またやってきました予防接種

taro09142017-02-27

いつもの動物病院の前まで来ただけでビクビク反応のTAROです!!



ピンボケもありますが、ちょっと涙目(?)のTAROです〜。。

f:id:taro0914:20170227205937j:image

今日も2kg、少し太ったかと思っていたけどキープです!

f:id:taro0914:20170227205935j:image

先生の診察。心臓も正常で健康体です。

f:id:taro0914:20170227205933j:image

そして、大嫌いな予防接種!!おっきな声で男泣き!!

f:id:taro0914:20170227205932j:image

帰りは疲れてショボ!!ここから家まで一気に速足で帰りました!

f:id:taro0914:20170227205930j:image

家の帰るとやけ噛みです!!

f:id:taro0914:20170227210037j:image

2017-02-24 ばぁちゃんの一周忌

taro09142017-02-24

今日はばぁちゃんの一周忌です。丁度一年間、ばぁちゃんは天に召されました。


TAROとじぃじぃと一緒に眠るばぁちゃんを参る。

f:id:taro0914:20170224164529j:image

いつものおさんぽコースも走る・走る!

f:id:taro0914:20170224164528j:image

今日は、はじめて車で参りました!ばぁちゃんもビックリだね!

f:id:taro0914:20170224164523j:image

後部座席はTARO専属です!

f:id:taro0914:20170224164521j:image

まだ乗り心地が悪いのか、シクシク泣いてるTAROなのでした。

f:id:taro0914:20170224164515j:image

2017-02-21 TARO、丸10年!

taro09142017-02-21

今日が、TAROが我が家に来て丁度10年!!あっという間だね。



10年を忘れていて、フツーにすごしてしまいました!!(ごめんね!)

f:id:taro0914:20170223124949j:image

チョコチョコお会いするわんちゃん!(かわいい)

f:id:taro0914:20170223124953j:image

TAROは、本当に遠慮しながら様子みて近づいていくわ〜!(見習おう!)

f:id:taro0914:20170223124945j:image

これからも元気で仲良く、よろしくね〜〜!!

f:id:taro0914:20170223124942j:image

2017-02-15 真冬の北海道

はじめての真冬の北海道、札幌、、TAROはペットホテルでお留守番でした。



北海道神宮の大きな雪だるま

f:id:taro0914:20170223124321j:image

さっぽろビール館

f:id:taro0914:20170223124319j:image

TAR0〜、只今〜と共に「なすび」とお遊び♪

f:id:taro0914:20170223124558j:image

いつか一緒に旅行できたらいいね♪

f:id:taro0914:20170223124556j:image

2017-02-12 リフォーム

taro09142017-02-12

お庭が変わっていきます。



壁がなくなりスースーします!

f:id:taro0914:20170215223820j:image

さて、ココに何が納まるのでしょう。。。

f:id:taro0914:20170215223810j:image

2017-02-06 ばぁちゃん、じぃじぃと一緒になりました。

taro09142017-02-06

2月3日はじぃじぃとばぁばぁの結婚記念日。その翌日、ばぁばぁはじぃじぃのいるお墓に入りました。




いつもと変わらないけど、ばぁばぁがいなくなった気になります。

f:id:taro0914:20170215225051j:image

イエイエ、ばぁばぁは風にのってTAROの傍にいるのですよ。

f:id:taro0914:20170215225049j:image

2017-02-03 節分

taro09142017-02-03

今日は節分です。




TAROも大好きなお豆さん!(でも、うんちに出ちゃうので食べられません!)

f:id:taro0914:20170203211628j:image

今日は大好きなおばちゃんもお泊りで、はしゃぐTAROです。

f:id:taro0914:20170203211626j:image

2017-01-22 まだまだ寒いね。

taro09142017-01-22

家の中では丸くなるTAROですが、外では元気ハツラツです!


神社下までやってきました。

f:id:taro0914:20170203210648j:image

参道もトコトコ走ります。

f:id:taro0914:20170203210646j:image

チョット運動量が多いと、いつもより早く寝るようになりましたが。。!

f:id:taro0914:20170203210645j:image