さんざん悩んだあげく………


夕方から雨のなか、ひさしぶりに原宿に行ってきた。
本当はフライパンを買いにいくハズが、なんでか原宿。
仕事ではときどきフラっと行くことは行くのだが、なんせ人がスゴイので
プライベートではあんまり行かない。


カミサンの買い物につきあってラフォーレに行ったあとキディランドへ行ってしまった。
人形が大好きな娘は、最近お気に入りのシリーズを前にして
『これにしよっかなぁ〜、でもなぁこれもいいなぁ〜』と20分ほどだろうか悩んでいた。
結局小さな人形を2体ほど買わされた………。
オヤジのほうといえば、『ここはヤバイ!ここはヤバイ』と思いつつ、
またまたやっちまいました〜。


じつは、前に『ジェダイ・ミッキー』を見つけたときに
棚に飾っていったのを見て『これもいいなぁ〜』と思っていたものがあって………。
本日オヤジも15分ほど悩んだあげく、
カミサンの冷たい視線を背に感じながら買っちまいましたぁ〜。

香港の『WORTHFIELD』というところのフィギュア。
通販のウェブサイトなんかでは、ときどき売ってるの見るが
実物を見たのは初めてだった。
『WORTHFIELD』のモノって『コレクター向け』って感じがしてて
目のつけ所がなかなかナイス!
日本のメーカーももっとこういうの作らないかなぁ。
今回はストリート系ミッキーにしたが、スポーツ系のグーフィーやドナルドもあって
『これにしよっかなぁ〜、でもなぁこれもいいなぁ〜』と
娘とまったく同じになってしまった。
カミサンも理解はしてくれてはいるんだけど(たぶんね)、
『早く買っちゃえばぁ〜〜』です。

ホントは今月シーの5周年も始まるし、年パスの更新もあるから
あんまり散財できる状況じゃないんだけどね。
いいのさ!領収書しっかり切ったし………。