今日も凍らせてみたw

先日からの「凍らせてチーズケーキ風蒸しパン奮闘記」
大成功にて幕を閉じたかに思えて、実は個人的にはちょっと引っ掛かっていた事があったんですよ
それは、sho.さんの紹介してくれたのは「北海道の絵が描いてあるチーズ蒸しパン」
要はヤマザキ製パンのチーズ蒸しケーキだってコト
ググって出てきたサイトでも使われていたのはヤマザキ製パンの方だったんです
こうなると是非ともヤマザキ製パンのチーズ蒸しケーキもゲットして食べ比べをしてみたいな、とw



で、今日ちょっと買い物に近所の大型スーパーに行ったところ

あっさりと見つけちゃいましたヤマザキ製パンのチーズ蒸しケーキ(はぁと
当然ゲットして只今冷凍庫の中で冷やしに冷やされまくっていますw
コレは明日の朝食にいただく予定ですよ
(´・ω・`) タノシミ、タノシミ



それともう一つ
昨日のブログでも書いたのですが、凍らせたものの食感がチーズケーキと言うよりもガトーショコラに近いずっしりと、まったりとしたものだったんですよ
と、言うことはですね

コレ(木村屋総本店 / じゃんぼむしケーキショコラ)を凍らせるとガトーショコラになるのでしょうか?www
と、いうワケでコイツも只今冷凍庫にて冷やされまくっていますw
果てして思い通りの結果になるのか?
(´・ω・`) ショウブ!