成田良悟『Fate/strange Fake 3』

 いよいよ、裏で画策していた「真」英霊も出そろったところ。二セットで14人だっけ、13人だっけか。これだけの連中がすったもんだするなら、10巻越えは確実なんじゃなかろうか。しかしまあ、どうみても、警察署長とフラット君が戦力的に不利なような。
 二人いるらしいサジョウ・アヤカとか、生身で「ランサー」になれとか言われているシグマ君とか、ペイルライダーと繰丘椿とか、なにやら引っ掻き回しそうな連中もいるし。アインツベルンのホムンクルスはどんな存在なんだか。
 ラストのバーサーカーと真アサシンの戦いはどういう経緯で始まったのか。
 つーか、ここまで着て、本格的な潰しあいには、まだ進んでいないんだよな。ここからが本番と言うことか。