ゆるキャン△ 第2話「ようこそ野クルへ!」 - ニコニコ動画


 なでしこが野外活動サークルに入会。ラストは、志摩りんの一人キャンプに乱入と。
 志摩りんちゃんが、かわいくていいのだが。一人キャンプ大好きとか、キャンプ場散策の姿とか、SNSのノリとか。くぁwせdrftgyふじこlpって、あんな風に発音するのかw
 犬のボディアタックも笑った。

スロウスタート Step2「うんどうのはぁはぁ」 - ニコニコ動画


 4人でお弁当なのに、えいこの妹が作ったスープを「妹汁」と連呼したり、なんか卑猥。後半は、体力測定。一年間、引きこもっていた花名は、体力が激減していて。まあ、私も、2年ほどうつ病で死にかぶっていたら、一気に筋肉落ちたからなあ。でも、この歳で、寝込んでたわけでもないなら、それほど落ちるものでもないんじゃ。
 花名ちゃんは、めんどくさい子。あと、受験というワードはNG、と。


 とりあえず、えいこさんと志温さんに、母性を感じる。