赤城大空『出会ってひと突きで絶頂除霊!』

 なんか、いろいろと酷いw
 カラー口絵の折込、エロくて、良いですね。でも、思いっきりネタバレになっている感が。隠してもいないのだろうけど。


 退魔学園は実習のためのチーム作りの時期。落ちこぼれの古谷晴久は、仲間探しに苦労していた。快楽媚孔を突くと相手を絶頂させる絶頂除霊という猥褻な能力を隠していたところ、同じような淫魔眼なる猥褻霊視の呪いを得ていた宗谷美咲に脅されて、仲間にさせられる。さらに、美女相手に性的に興奮した時だけ、強力な呪縛術を行使できる烏丸葵を仲間にして、ポンコツトリオで、出世に挑む。
 しかしまあ、三人とも強力無比だけど、ピーキーな能力の持ち主だなあ。まあ、汎用性がない代わりに、やたら強いというのは、王道展開ではある。というか、美咲ちゃんのフレンドリーファイアー具合が、すごいw


 全体としては、割とまっとうな退魔アクションといった趣ではある。貧乳コンプレックスをこじらせた乳避け女→乳裂け女という、危険度の割りに、とことんアホっぽい相手でなければ。
 乳裂け女除霊の功績で、仮免許を受け、さっそく晴久と美咲の呪いについて調べるが、「サキュバス王の性遺物」の一つであることが判明しただけ。足と尻以外の部位は、誰かに宿っているのか。とりあえず、「目」と「腕」が判明しているわけだが。他の部位も集まると、何が起きるのだろうか。
 晴久の幼馴染、葛乃葉楓は、何か知っていて、隠しているようだが。