One Room セカンドシーズン 10話「天月真白はやってみる」 - ニコニコ動画


 勢いしかないなあ。かなり、アホの子だ。
 新体操を引退して、就職活動をする真白。しかし、なかなか内定が取れない。悩む真白に主人公は、気分転換に料理をしようと持ちかけるって感じなのかな。料理も、まともにやったことなくて、初歩から教わる状況か。真っ白な娘を自分色に染めていく感じだなあ。
 志望動機は特にありません、趣味も特にありません、この会社でやりたいことは特にありませんって、ちょっとはそれらしいこと考えとけよw
 つーか、普通に部屋に上げる関係になっているのな。


 うむ、あざとい。
 料理でニンジンの切り方も知らず、猫の手と教えられて、この仕草。サービス満点だな。