たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

巌窟王 第1〜10巻

最近第10〜12巻を購入して完結。昨日は第1〜3巻、今日は第4〜10巻を一気に観てしまった……(なので録画アニメが消化できてなさすぎ)。また原作も読みたくなってきたので再読しよう。巌窟王を観た後にうたらじコスパの師匠とドモンCMを聞くと、ヴィルフォールとカヴァルカンティにしか聞こえないw

うたわれるものらじお #22(ラジオ関西版)

ゲスト無し。わりと普通に和んだ。しかし旅行記の鶏刺しネタで剣戟(ピー)が入ってたのはなんだったのか、よくわからない流れだった……音泉DC版ならわかるのか? 今回の力ちゃんは一人称「俺」な回数が多かった気がした。いつものごとく一番いい声の力ちゃんはラストの提供読みだったw
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
amazon詳細ページのジャケット画像は前の(ファンブック表紙らしき画像)ではなく最新のになってた。ラジオブースのハクオロさんとエルルゥ。