たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ステルス

ストーリーはどうでもいいかw ラストはなんかイイハナシダナーってなってたがw 何であれで戦争突入しないのか不思議だ。ロシアの戦闘機撃墜したり、北朝鮮の国境警備兵殺したりしてるのに……。
吹替キャストが小山力也菅生隆之土師孝也石塚運昇森川智之原康義(4400のトム)、朴ロミと良かったので満足。力ちゃんの普通に二枚目声は最近貴重w しかしエディの吹替キャストがわからない(Wikipediaによると英語版ではウェントワース・ミラーらしいが)。ED見ると川島得愛、村治学の名前があって、このどっちかなのかなぁと思うけど、全然違うかもしれないw