たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

HELLSING VI

レンタル。いつも貸し出し中で、やっと借りられた。
「主人公 だんだん出番が 減るしんぐ」だっけw なるほどな展開。まぁこの巻はセラス嬢ちゃん主役だから……あと隊長ね。ストーリー的には特に進んでないというか、原作6巻ってこんなもんだっけ。セラスの第3の眼開眼ぐらいか。
だんだん各巻のリリース間隔が長くなってる感じなのはGRを彷彿とさせるw こっちは原作付きだからいずれはちゃんと全部出るだろうと思えるのでましかw

HELLSING VI 〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING VI 〈初回限定版〉 [DVD]

初回版はオーコメ入ってるんだよね……(レンタル盤には無し)。そういえば、再生開始時の断り書きに、収録されているインタビューまたは解説についての「免責事項」(発言内容についてはユニバーサルなどの会社は責任を負わない)があったんだけど、これ今までもあったっけ。なんかオーコメで特に不穏当な発言でもあったのだろうかと非常に気になるw