たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

HEROMAN #16「デシジョン」

なんかドクター・ミナミ小物で終わっちゃったなぁ……ってまた出てくるんだろうか。結局ヒーローマンは悪者じゃないって知られたのはよかったけど、操ってるのがジョーイだということも広まっちゃったんじゃないの? これからジョーイの生活どうなっちゃうのか。

あそびにいくヨ! #2「あそびきにました」

展開早いなー。第1話とこの第2話で内容ぎっちりというか、もうこの第2話で最終回でもいいんじゃないかとw それは言い過ぎとしても、この2話の内容で劇場版1本はできるな。ていうかこれより内容薄い劇場版作品なんてザラにあるからね……。
おじさんは何者なんだw 前話でも脇役にしては立木文彦だなぁとは思ってたんだがこういうことかw

けいおん!! #15「マラソン大会!」

夏休み終わったばかりじゃないの? この暑い時期にマラソン大会は普通やらないだろ……。しかも4〜5kmとか言ってたけど、とてもそんな短い距離とは思えないしw
しかしこの学校って、さわちゃん以外の先生は何してるんだろうかw 存在感がないw