たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

カードファイト!! ヴァンガード #5「旋風! 小学生ファイターカムイ」

どうもいまだにルールがよくわからないw 戦略性よりはデッキの内容の良し悪しと引きの強さでほとんど決まるような気がするけど、どうなのかなー。小学生の強豪ファイターが少ないみたいなのは、デッキの強さがお小遣いに左右されるからというのもありそうな。とか言ったらどんなカードゲームでもそうなんだけど。しかしいきなり「お兄様」ってw 一目惚れした女の子の兄だからなんだけど、違う方向にとられそうな、というかむしろそっちの需要狙いなのかw