たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリティーリズム・オーロラドリーム #23「MARsドキドキ芸能界デビュー」

ユニット名が3人の頭文字を取ってMARsってちょっと安直な気もするがw 実際こんなもんか……しかしみおん様は芸能人みたいなもんじゃないのか。読モ止まりなのか。
デビューがCallingsの冠番組で生放送とかハードル高すぎではw さらにライバルのセレナ・かのんもゲスト出演。
芸能界デビューといっても、やってることはプリズムショーと同じみたいだけどw 自分で歌ってるのでCDデビューって感じか。しかしプリズムショーで名前が売れてる人が少なすぎると思うのだが、人気のほどがよくわからない。まぁフィギュアスケートでも五輪出場レベルの人しか名前知らないし、そんなもんかなー。
ペアチアマスコは一応秘密の存在なのかw 街中に連れ歩いて会話もしてるけどいいのかw 変な人と思われてるのか……。