たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダンボール戦機 #29「伝説の超ハッカー オタクロス」

カプセルの解読コードを手に入れるためのネットに侵入するためのプロテクトを突破するためにオタクロスを探すw なんか回りくどいぞw
オタレンジャー5人揃ったw オタレッド・ユジンはアルテミス出場してたんだから、アキバにオタクロス探しに来る前にユジンに連絡つけられたんじゃないかと。
オタクロス、まさかのじじいキャラw 年期入りすぎw LBXが3体合体というのもオタらしくていいけど、反則気味だよなーw
サブバトルの郷田VS仙道が面白かった。肉を切らせて骨を断つ戦法、郷田らしくていいぞ。負けた仙道が郷田の舎弟に……リコが怒りそうw