たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

TIGER & BUNNY #21「Heaven helps those who help themselves.(天は自ら助くる者を助く)」

ワイルドタイガー関係のネット情報はすべて削除されたけど、記憶を消されたヒーロー関係者以外でタイガー=虎鉄と知ってる人もいるからなー。シュテルンビルトで知ってるのはタイガーの前の会社のオーナーぐらいか……と思ったらやっぱり頼れるのはこの人だけだった。前のスーツ持ち歩いてるとは思わなかったw
楓も虎鉄がヒーローと知ってシュテルンビルトにやって来た。マーベリックと接触したけど、虎鉄の娘だとは気づかれなかったか。ここでまた記憶消されちゃ大変w
新ワイルドタイガースーツの中身は誰かわからんなー。2軍の誰かか?
ルナティックは虎鉄=タイガーって知ってたっけ? タイガーの情報が消されてたことからの推理?