Hatena::ブログ(Diary)

@oku@のつぶやき

2008-02-21 新しいブログは・・・


新しいブログ「EARTH FLOWER」を作りました。

移転先は

http://okustone.exblog.jp/

です。

どうぞよろしくお願いします。

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 16:10
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/e8ybq8t/

まだ足りねーwwwwまだ足りねーwwww 2009/08/31 02:36
女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/LTNc3Z4/

ティムポ血管ボコボコぉティムポ血管ボコボコぉ 2009/09/04 12:27
セク-スってある意味チントレになってね?wwwww
金欲しさにひたすらヤりまくったんだが、
いつのまにかサイズアップしてるし血管もボコボコになってるwwwww

昨日アレ見たら女がしゃぶりたいチソコランキング一位になってたし俺www

http://ameba.waoooon.net/UuzlCLt/

2008-02-20 突然ですが・・・

水星逆行が終わり、魚座の季節がスタートしました。

さて、突然ですが、皆様にご報告を。

いままで、いろいろと考えてきたのですが、このたび、「@oku@のつぶやき」を閉鎖することに致しました。

理由・・・は、あるのですが、それは、また別の機会にでも。^^

その代わりといってはなんですが、「@oku@のつぶやき」は閉鎖されますが、新しくブログを作り直します!!

ただいま、そのブログを作り中〜!!

新しく、作り直したら、また、ご連絡しますので、どうぞよろしくお願いしますね。

2008-02-11 ただいま引きこもり中

いまさらですが、ただいま引きこもり中です。

今日は、Tianからのリンクをはずしてしまっています。

mixiも完全非公開中です〜。

とりあえず、水星逆行が終わるまで、冬眠させてくださいませ・・・

m(_ _)m

2008-01-22 水瓶座の冥王星に呼応する石

tarosource2008-01-22

22日の日記を書いていますが、実際は毎度ながら23日に書いています。

ええと、「冥王星水瓶座に呼応する石」をUPしました。

1日でアタシ、よく頑張った!いいたいところだけれど、リンクを失敗していることに今日気がつきました・・・・昨日は気づかなかった・・・orz

・・・明日、それは修正しますね。

それはさておき。

私は水瓶座なので、今回の石には特に注目。まあ、なんだかんだで、自分の星座のは気になるのです、うん。

特に気になったのが、アメシスト。

あれはねぇ・・・良いですよ。綺麗です。

「磨きなんだから綺麗」なんじゃなくて、「綺麗なアメシストが、磨いてより綺麗」になった感じがする石。

アメシストは私にとっては、「自分のほんのちょっと先の未来を表す石」なんだけれど。今回のコは、「2008年の行く末を、私と一緒にたどる」という感じがする。

感じがするだけだけどさ。(おいおい)

だから今買って、この1年一緒に頑張って、頑張ったらRubiaceeさんに、ペンダントを作っていただこうかなぁぁなんて、思っていたりしているのだある。(笑)

そんなに加工してばっかりで、どうするんだ、私?(苦笑)

2008-01-21 ボディ・リリース・ワーク

今日は大寒

寒いですねぇぇぇ

昨日、私は、ぷらいすさんと「ボディ・リリース・ワーク」へ行ってきましたw

とっても良かったですよ!!

私は、最初しかこのワークに参加していなかったので、それ以来だったのですが、正直以前よりも楽しかった!!

ちなみに、私の身体はぼてぼてのデブデブになってしまっていて、以前よりもかなたるんでいる。しかも、今回は集まった方たちがダンスを勉強されている方たちで(偶然)、運動神経ゼロ!<リズム感まったくなし!の私はヘナヘナダメダメではあった。でも「楽しい」って思えたのはぷらいすさんのワークの内容だろうなって純粋に思う。

ええと、どんなことをやったかというと・・・

最初は、身体を温める運動。正直けっこう汗かきました。

これがかなり楽しかったw

ストレッチをして、それから下半身強化ww

本当に私って運動神経ゼロなんですが(色が黒くて、髪短めで、趣味がダイビングだから、一見そう思われないのだけれど、本当に最低最悪なくらい運動ダメ)、今回ボクササイズ(ボクシングっぽいエクササイズ)の型をちょっとやっていて・・・それがまあ、構えからして私は最悪で。

ぷらいすさんに「okuさん〜!そのポーズは猫パンチです〜!!ボクシングはこう!相手を殴るときはこーゆーポーズで、こぶしのここで殴るの!」といわれてしまうくらい・・・d(=^‥^=)b ニャッ!

でも、おかげで、「ビリー・ザ・ブートキャンプ」でどうしてもできなかったポーズができるように・・・!(どんなポーズかは想像するか、店頭で私に聞いてください^^;)

ぷらいすさんは教え方が上手だ〜〜!

いや、なにせ、今、私はとあるフィットネスクラブの会員になってはいるのだがこれがまあ、教え方がそろいもそろって下手で下手で。

正直辞めたい気持ちでいっぱいなのである。(でも連れと家族会員だし、ここで私が辞めると連れは運動する一切の機会を失ってしまう・・・)

ううう。以前の実家近くにあったフィットネスクラブに戻りたいよ・・・・って思っている今日この頃。

だから、ぷらいすさんの教え方の上手さに、運動神経ゼロのokuは感動・・・(T_T)

運動神経ゼロの人じゃなければ、これはわからないだろうけれど、本当に「見たってわからないし、ちゃんとポイントポイントを言ってくれなきゃわからないよ!」って普段、本当に心から思う。

その後は、身体を動かしながらの瞑想

最初にも書いたけれど、今回集まった方たちは、ダンスを習っている方々・・・・すっごく上手。数年は習っていますね!っていう人たち。

いっぽうで私は・・・・運動神経ゼロな上にリズム感がゼロ。

「クラブみたいな感じで、テキトーに型にはまらなくていいから」と言われても、クラブとかディスコなんて行ったことないし。(涙)

えーん、リズム乗ってっていわれてもわかんない、わかんない、わかんないよぉぉぉ・・・・って最初は思っていたのだけれど。

最後の方でどうでもよくなった。

だって、他の人たちと自分を比べても、逆立ちしたってかないっこないし・・・って、逆立ちにしたって今だかつてできたことがないし。(おいおい)

変な動きしてて、その場は「プププッ^^」って思われても、どうせ三日もすれば赤の他人がどんな動きをしていたかなんて覚えちゃいないし。ここでうだうだ考えているのなんて私も自意識過剰、お金払ってワーク参加しているんだから、もっと楽しく参加しよ〜っていうことに気がついて、本当にその運動瞑想タイムの最後の最後は「瞑想したぞ」という気持ちまでになれました。(笑)

そのあと〜、・・・あれ、そのあとなんだっけ?

このあと、座って・・・ここからけっこう頭が吹っ飛び始めているのでイマイチ物事の順序が・・・・わからず。(^^;

順序は全くわからなくなってしまったのですが、「これで、身体もラクラク、足ツボマッサージ」のレクチャーや、チャクラを意識したヨガも行い・・・

とってもスッキリ。

この寒い時期は、どうしても外出が億劫になりがちなのですが、行ってみると本当に肉体も心も軽くなったような気分。

ぜひ、2月の参加もしていただきたいな、と思っています。




話は変わって、明日の火曜日は、「水瓶座の石」をUPする予定です。

でも、ぜーーーんぜん作っていなければ、写真も撮っていないので、たぶんUPできたとしても夜になるかと思います・・・・本当にUPできるのかな・・・・

Connection: close