Hatena::ブログ(Diary)

@oku@のつぶやき

2007-10-23 お恭さんの鑑定&音妃さんのCD

23日(火)は(すいません、相変わらす翌24日に書いています)、お恭さんがTianの店頭の方での鑑定する日。

普段は、ご予約して、セッションルームで・・・・という鑑定をしていただいているのだけれど、それはそれでゆっくり観てもらえていいのだけれど、もっと気軽に観てもらったり、アドバイスしてもらえた結果、いろんな方が、詰まりきって窒息しそうな心から開放されたら、とても良いことだと思ったので、今回、このような形で鑑定をしていただきました。

結果は、ご予約いただいた方もいらっしゃったし、「今日、自分はお休みでHPを見たら鑑定していただけるってあったので・・・」ということで来られた方もいらっしゃたし、ふらりと立ち寄ったら鑑定があって・・・、という方もいらっしゃって、とてもフレキシブルで、良い感じでした。

お恭さんは、ピシッと言ってくれるときは言ってくれるし、ほんわかとした優しくて可愛らしいところもあるし、普通にお話していてもとても楽しい方です。

これからも、月に1、2回のペースで鑑定を店頭でお願いすると思いますので、「なんかちょっとアドバイスが欲しい」という方は、HPをチェックしてみてくださいね。

お恭さん、ありがとうございましたvv


---------------------

それから、音妃さんのCDが昨日、Tianに届いて昨日から私も聞いています。

その前から、RRYUさんのCDがあったり、音妃さんからDemoのCDがあるのですが、昨日届いたCDは歌詞が入っていて・・・ようは「歌」だったんですけれど、これがすごく、私にはズドーーーン!!と、パンチが効きました。

Demo Tracks」に入っていた「くらま」という曲と、音妃さんの声も好きなのですが、「歌」って・・・なんだろう、やっぱり言霊の問題なのかなぁ〜?

「歌」の肉体や心に入るのと、「声」や曲が入ってくるのでは、入る部分というか、心に染み渡る部分が違うのだけれど(少なくとも私は違う)・・・音妃さんの「歌」はハートにきたっ!という感じ。

えーーーっと、ものすごーーく古い言い方をするならば、「ハートにドギュンときた」である。こーゆー言い方しかできない自分が恥ずかしいのだけれど、私なりの言葉で、実は一番的確な表現かも。

なので、来店が可能な方はぜひ聞きに来てください!

あと、音妃さんの「Demo Tracks」は音妃さんのwebで販売しています。(1100円)

鞍馬寺のエネルギーとリンクして作られたということなのですが、こちらはなんだか、声や曲が光になって「降ってくる」という感じの素敵な小作品集です。

・・・買おうかな。

あと、その音妃さんのwebでは、「moon dance」という音妃さんの曲と声が流れていますので、ぜひ聞いてくださいね。

音妃さんのHP http://www.voice-alchemy.com/

改めて、音妃さんの作品の素晴らしさと美しさに触れて、感動した1日でした・・・

音妃さん、CD聞けてよかったですv ありがとうございます〜!


11月24日満月と音のコラボレーションでは、ウエサク祭とはまた違った魅力に溢れた音妃さんに出会えるそうです。

@オーナー@曰く、「11月24日のに来て、音妃さんを聴いたら、また聴きたくなるよ、絶対ね。今度はいままで以上に素敵なのよvv」だそうです。

楽しみーーーー!!!

Full Moon with Tone Alchemy 満月と音のコラボレーション

http://www.tian-yokohama.com/full_moon11.htm

okuoku 2007/10/24 10:54 9月5日に仏旅行記最終回をUPしましたー。
ああ、こんなに時間がかかるなんて・・・(^^;