11サイクルより無課金になります

悩んだ結果、11サイクルより無課金となり契約が残っているメンバーでのんびり余生を楽しもうと思います。
そのため、ブログの更新もほとんどできなくなります。
また仕事と気持ちに余裕ができれば再開するかもしれません。
単なる備忘録でありましたが当ブログを訪問してくださった皆様、ワールド2で対戦してくださったオーナー様、野球つくブラウザを通じて仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


CT,WTはからっきし駄目でしたがリーグは15連覇中です。プレミアの優勝回数はワールド2で2番目に多い回数でしたが1番の方は9回です・・・


先発重視のため、中継ぎ・セーブのタイトルは皆無ですw