>リアル(7)
チームとして団結の見え始めたタイガース。
宿敵ドリームスとの対戦に向け
激しい練習に明け暮れていた。
そんな中、自分の道を見失ってしまう野宮だったが…みたいな。
障害者たちの苦難の物語を描いていくもんかなと思ってたんですが、
車椅子バスケを熱く盛り上げているあたり
ちゃんとスポーツ漫画にしていくんですかね。
面白いですが、一回実際に車椅子バスケ見てみないと
いまいち分かりづらいかなー


>荒川アンダーザブリッジ(6)
なんとなく、なんとな〜く
物語の核心へと近づいているような気が。
そもそもこの漫画に物語なんてものがあるのかどうか…
まぁ愛ある展開を期待してます…
そんなに意外性のある笑いはないですが
なかなか楽しませてくれますねー
あと、今回のカラーはいまひとつ。