お花見日和

戦場に桜舞い散る

 本日は今年3回目のお花見。
 1回目はSTRIDAで走りつつ個人的に。2回目は野球の後に皆さんと極寒の中で。
 そして3回目となった本日は絶好のお花見日和の中、最高にのんびりとしたお花見となりました。
 ぽかぽかとした空気にまったりしながら、美味しいモノをつまみ、ゲームを楽しみ、雑談にくつろぐ。
 すばらしすぎます。
 あまりにもすばらしすぎて食べ過ぎましたが、会場まではSTRIDAで走りましたし、ある程度はカンベンしてもらいましょう。
 そんなこんなで29.7km。チーズケーキ4.2個分。
 今年もすばらしい桜を眺められたことに感謝です。

フル装備STRIDA

 お花見用の差し入れは、自転車で走りながら探して購入。
 ちょこちょこと買い物するたび、STRIDAのフロントにバッグが追加されることに。
 トートバッグとリベロバッグをハンドルに取り付けることで、バゲットやらラスクやらケーキやらジャムやらを無事に運ぶことができました。
 私のSTRIDAも、だんだんお買い物自転車としての性能があがってきたようですな〜。^^