夏祭り

 地元のお祭りがあったんですが、そこにプロレス団体のドリーマーズさんが試合しに来てくれました。
 こんなイベントがあるなんて実はぜんぜん知らなかったんですけどね。
 天気の良さに負けて自転車に乗ったら、偶然にも試合開始直前に発見。
 
 超ラッキーでしたよ。
 
 3試合行われた試合は、どれも面白い展開。
 華麗な空中戦あり、力強いスープレックスあり、場外乱闘あり、お笑いあり。
 めちゃめちゃ近い距離で観戦できたこともあって、とにかく大迫力大興奮。
 楽しすぎでしたね〜。
 
 こんな素晴らしい企画が地元の夏祭りでやっているとは。
 膝の痛みを忘れて、自転車に乗って良かったです。:D
 
 そんなこんなで36.4km。チーズケーキ5.0個分。
 けど調子に乗りすぎたのか、帰り道で土砂降りの夕立というまさに夏な感じの天罰が。
 やっぱり怪我してる時くらい、もうちょっと自重しないとダメですな。
http://blog.livedoor.jp/wdream1/
上板橋北口商店街
 
勝見選手の華麗なドロップキックが炸裂。

生で見ると高さにびびる永利選手のフライングボディープレス。










これでもかと魅せつけるマッチョ・パンプ選手の肉体美。

いきなりの場外乱闘に逃げ回る観客達。

三人がかりの攻撃。楽しそうな中里選手。

中里選手の力強いボディースラム。

はやて選手のフライングニールキックが炸裂。

中里選手がアルゼンチンバックブリーカーで反撃。

マッチョ・パンプ選手の切れ味鋭いフライングニールキック。その炸裂0.1秒前。

マッチョ・パンプ選手の美しいフライングボディープレス。

6選手が入り乱れる中で吊り天井固め。

観客が必死で逃げ回ったはやて、こまち、マッチョ三選手同時のトペ・スイシーダ*1

見事な勝利。歓声に応えてキメポーズ。

プロレスとは関係なく今日の猫様。こちらもキメ顔。

*1:リングの外はコンクリートのように堅い公園の地面なのに。プロってすげぇ。