永遠の恋人は高橋愛。 このページをアンテナに追加











2007-02-14 バレンタイン愛ちゃん

ひとつだけ

今日一年でもっともご縁のない日ということで現実逃避です。会社を休んでしまいました。(笑)さて、みなさんどのようなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?

たくさんチョコを貰った人や本命チョコを貰った人などなど。そして、一つもチョコ貰えなかった人・・・。

おいらは引きこもりだったので愛ちゃんから買ったチョコを開封して甘い一日を過ごしてました。(爆)

ってか早いとこ開封しないとチョコ風味の生写真になってしまいますからね。(素)


f:id:tashigi:20070214150627j:image


そういえば昨年もこんな感じのチョコでしたよね?パッケージのほうは昔は紙の箱じゃなくて缶に入っていたような気がします。チョコのほうも高級感あったような気がしますが・・・。あらゆる面でランクダウンですね。たしか2年前の日記画像載ってると思いますので確認してみたい方は検索してみてください。(笑)

えっと・・・今年は亀井さんからのチョコは貰えそうにないようですね。(号泣

8千円

巷で話題の「JR発足20周年・青春18きっぷ」なんですが購入の方向でいます。

使用期間が3月1日から4月10日までなので娘。コンや℃イベなどで重宝しそうです。

とりあえず座間の初日はムーンライトながらジョニーくんと連番することになったので早速使えますしね!3月17日は夜公演終了したら小田原まで移動して帰りもムーンライトながらです。(笑)通常なら運賃も往復で8千円以上なので元は取れちゃいますね。

少しでも節約していつも指をくわえて見ているだけのグッズを買えるようにしたいです。

オリジナル写真集


さて今日から受付開始の「Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook」"なんですがかなりクオリティが高そうですよ!選考するのに時間がかかりそう。ってか100枚分全部作っちゃおうかしら・・・。

コメントレス(1/4分です。)

大変遅くなりました事をお詫び申しあげます。


続きを読む

serubiaserubia 2007/02/14 19:15 食糧難に負けてえりりんからのチョコを即日開封してしまいました(涙)

座間コンに入るかは分かりませんが、会場推しはしようかと思っていますので、ムーンライトではよろしくお願いしますww

一緒にラブハロえりりんの講評会をしましょうね(笑)

KY1979KY1979 2007/02/14 19:50 休んでたとかwww
とりあえず、愛あらばイッツオールライトだよ♪

18切符頑張ってね♪
自分はまだ検討中w
使う機会が一回ぐらいしかなさそうだからねぇ・・・

オリジナル写真集はすっかり忘れてた(ノ∀`)
頑張って選考しますw

gon57gon57 2007/02/14 20:42 笑顔YESヌードがあればチョコなんていりません(涙

notinnotin 2007/02/18 20:11 えりりからのチョコは14日から毎日一個ずつ食べるようにしてますよw
18切符は座間紺♪の時しか使う機会がないです...帰りのながらは一緒になりそうな予感ww

owarenaiowarenai 2007/02/20 04:42 JALやANAもJRを見習って18切符を作れ!とゆいたいです。 しかし愛ちゃんと過ごす甘い有休とは!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tashigi/20070214

2007-01-04 初愛ちゃん

中野ワンダコン

昨日は中野ワンダコンを鑑賞してきました。2日に突然のよっちゃん卒業の発表で界隈も騒然となってて、自分自身も正直複雑な心境でしたが・・・。

でもこれを前向きに捕らえリーダーを努める5月6日までしっかり見届けたいなと言う心境に変わりました。

入ったのは昼公演のみだけだったのでなんか不完全燃焼といった感じで終わってしまいましたね。(笑)全体的にかなり楽しかったのですが、やはりセトリストで知らない曲がチラホラと・・・。前日にセットリストを調べておいたのですが予習しませんでしたからね!ってか音源なかったので・・・。(涙)

とりあえずネタバレ回避の為に「続きを読む」にしておきます。



続きを読む

トレーディンググッズ

昨日はたくさんの心優しきヲタモダチさんのおかげで愛ちゃんグッズを揃える事ができました。トレポル2種、コレクションフォトフレーム写真2種を無事確保することが出来て本当に嬉しいです。でもえりりんは手放してしまいました・・・。愛ちゃんの為なので当たり前ですよね!(笑)という事で名古屋ではえりりんグッズ必死系に頑張りますよ!

ジョニーくんにおすそ分けできるように頑張ります♪

あと会場でトレーディングするときの秘策は必死にお願いし続ける事です。推しメンである事をアピールし続けると結構譲ってくれる人もいますよ?(笑)

愛ちゃんをゲットするときは無理かも・・・

1/1のコメントレスやよ〜

たくさんの方から新年のご挨拶を頂戴しまして嬉しい限りです。

ライトな愛ヲタですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。


続きを読む

daichomarudaichomaru 2007/01/04 18:24 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
中野参戦乙でした。だいちょは春ツアーでよっすぃーの勇姿を見届けたいと思います。
高橋愛ちゃんは5月からサブリーダーに就任しますが、美貴帝様の理解者である高橋愛ちゃんの大活躍を信じる気持ちに揺らぎないです。
今年もよろしくお願いします!
今年こそはナゴヤドーム連番楽しみにしてます!

notinnotin 2007/01/04 18:36 中野お疲れ様でしたぁ〜&ありがとうございましたm(_ _)m
最後の一つ必死にお願いしたおかげで自分も揃うことができましたよ。
ランダム10種類(殆ど戦力外)vs1(えりりんトレポ)でしたけどね...。
では・・・次のは名古屋でもよろしくお願いします。。。

serubiaserubia 2007/01/04 18:40 参戦おつカレーでした♪
たしぎさんに頼んでばかりですいません(汗)
僕も、大阪でトレーディングに死力を尽くしたいと思います。
ちなみに、えりりんをゲットする時にその秘策は通用しますか?

owarenaiowarenai 2007/01/04 23:22 よっすぃ〜卒業&セットリストを見てワンダ大阪に参戦を考えたんですが、仕事の関係で無理でした・・・2月は3回の遠征予定が入ってますので。 2月を楽しみにしてます♪

2007-01-01 謹賀新年

2007年

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年はたくさんの方々にお世話になった一年でしたね。ネット上や現場とかで・・・。

今年の抱負は嫌な事があっても塞ぎこまないような精神力を身に付ける事です。

あと浮き沈みの激しい性格なのでいつでも平常心を保てるような人間になりたいと思ってます。

公私共に充実した一年を遅れるよう前向きに頑張っていきますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。


f:id:tashigi:20070101004742j:image



愛ちゃんが輝き続ける限り・・・。

遠い日に見たあの純粋な瞳が続く限り・・・。

ボクは彼女を必死に応援し続けたいです。(照)

ヲタ初め

今年のお正月元旦と2日は家でのんびり過ごしたいと思ってます。

毎年恒例だったハロショへの初詣は今年は行かないつもりです。

2日の早朝からあの行列はもう正直耐えられません。数量限定写真とか発売になるみたいですがモール店での発注もできるそうなのでそちらで頑張りたいと思ってます。

その他の写真は品切れとかになったとしても再入荷があると思うので大丈夫でしょう。

そして3日は中野ワンダコンに参戦となります。この日がヲタ初めとなりますね!

一回入るだけの為に遠征とか冷静に考えるとおバカですが愛ちゃんに逸早く会いたいですからね♪

セットリストとか非常に気になるのでたぶん参戦する前に確認しているかも!w

愛ちゃんはどんな曲を披露してくれるんだろうか・・・。


高橋愛 / 夢から醒めて


ワンダコンじゃなくても全然構わないのでこの曲が生で聴ける日が来る事を願っております。

初詣

先ほど近くにある神社初詣に行ってきました。かなり混雑してましたね!

今年の願い事は・・・。たくさんありすぎて書ききれません。(笑)

健康第一も大事なお願いの一つでありましたが、そろそろいい歳なのでいいご縁がありますようにと密かにお願いしてみました。


かわいいお嫁さん募集中〜♪


f:id:tashigi:20070101162945j:image

もうないよ

先ほどモール店に行ってみたら既に数量限定写真が売り切れになってました・・・。早すぎます。(涙)

せっかく明日お家でのんびりしていようかと思ったのに・・・。どうしようかな午後からなら行ってみようかな〜(笑)

でも整理券が配られていて何時間も待たされるだけなんでしょうね〜(汗)

一人で行くのは正直つらいです。

誰か愛ちゃんを譲っていただける心優しいお方いませんかね?

KY1979KY1979 2007/01/01 01:42 あけおめー♪
去年は本当に楽しいことも大変なことも沢山あった年だったと思うけど、
今年は去年よりも楽しい年になるといいよね♪

悩むときは誰しもあるけどそんな時はいつでも相談してください♪
歩いてる〜一人じゃないから〜みんながいるから〜なので♪

夢から醒めて聞きたいよね、本当に!
聞ける日が来るように・・・その時きちんとその場にいられるように今年も頑張ろう!
早速3日からよろしくね♪

tsukino-wagumatsukino-waguma 2007/01/01 01:58 あけましておめでとうございます!
去年もなんとかたしぎさんにお会い出来て良かったですw
また今年もよろしくお願いしますね!

owarenaiowarenai 2007/01/01 02:05 僕のヲタ初めは2月の℃コンですね〜毎年この時期は東名阪在住のヲタさんが羨ましいですよ。 飛行機が高いので遠征したら80K近くかかるし・・・
夢から醒めては聞きたいですね。ライブで聞けないのは残念ですが、それ以上に愛ちゃんの歌声が広く知られるのは嬉しい事ですからね。 僕は後でDVDでもいいです。
では、日付も変わったので今年もヨロシクです♪

positenpositen 2007/01/01 02:31 明けましておめでとうございます。
今年も同じ愛ヲタとして、そして℃-uteヲタ(笑)としてヨロシク御願いしますm(_ _)m
あっ、たしぎさんの場合はカメもいるのか(爆)

3〜5行目は自分にも当て嵌まりますね。
それは追々自分の所でも書きますけど.....。
でも悩み事があったり何かに行き詰った時があったら、
是だけ仲間がいるんだから何でも話してみてよ。
できる限りの事はするので(^^)

自分は2日からヲタ初めですが、3日はどうかヨロシク♪

shibukushibuku 2007/01/01 07:39 あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今春は仙台ありませんが、どこかの現場でよろしくお願いします〜w

ajisaicajisaic 2007/01/01 14:20 おけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
仙台でコンサートがあった場合は、またぜひお立ち寄りください(^-^)

blue_kblue_k 2007/01/01 18:09 あけましておめでとうございます。
お互い、夢に向かって走りましょう。

serubiaserubia 2007/01/01 18:19 今年もヨロシクお願いします☆
爽やか界隈のメンバー同士頑張って行きましょうww

press_522press_522 2007/01/01 19:44 あけましておめでとうございます!
なかなかたしぎさんと同じ現場になることは少ないかもしれませんが、
また会う機会があればよろしくお願いします♪

love_miunalove_miuna 2007/01/01 20:34 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
『夢から醒めて』聞けるといいですね。
自分は亜弥ちゃんの『dearest.』を早く生で聞きたいですw

notinnotin 2007/01/01 20:59 あけましておめでとうごさいます♪
同じ地域ですからたまには飲みながらヲタトークでもしたいものです。
それでは今年もよろしくお願いします&今年こそは連番しましょうね!

kenji0603kenji0603 2007/01/01 23:58 あけましておめでとうごさいます。今年は去年以上に娘。コンに行く予定ですので会場でお会いしたときはよろしくお願いします。

cokoncokon 2007/01/02 04:30 今年もよろしくお願いします。
「夢から醒めて」はおいらも生でぜひ聞きたいです。その機会をぜひ作ってもらいたいですね!

con-amocon-amo 2007/01/03 16:17 あけましておめでとうございます&コメント欄では(おそらく)初めまして!紺アモです.
昨年は様々な現場や仙台ヲフでお世話になりましたm(_ _)m
今年の春からは神奈川県民になりますので,より沢山の現場でお会いできると思いますのでよろしくおねがいします♪

2006-12-30 ヲタ納め

ハロショ

今日は本年最後のハロショへ行ってきました。先週行った時に買いそびれていたクリスマスメッセージ入りのポストカードサイズ写真を購入しました。クリスマスなんて終わってるのにね・・・。(苦笑)

ちなみに愛ちゃんサンタさんになったらお母さんにバラをプレゼントしたいそうです♪かわいらしいですね〜(笑)じゃあ、おいらがサンタさんになったら愛ちゃんにたくさんの「愛」をプレゼントしたいです。(爆)

一年

嫌で嫌で仕方なかった仕事のほうも昨日で終わりました。今日からは精神的苦痛を感じなくてすむ毎日が送れそうです。1月4日までですけどね・・・。

そしてヲタ活動のほうは色々な方の支えがあって楽しく過ごせたカナ?気持ちが何度か途切れそうになった時は常に誰かが励ましてくれたので本当にありがたかったです。

あとはグッズ必死系がゆへの悩みなんかも出てきた一年でした。愛ちゃん写真フルコンプしてきたつもりだったのですが今年でギブアップしちゃいましたからね・・・。遠征資金がやはり大きかったと思われます。現場も大事だけどグッズも集めたい・・・。

来年の課題は遠征とグッズ必死系をいかに両立させるかですね!

ヲタ事以外でもいろいろとお金がいるので大変ですが頑張ります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tashigi/20061230

2006-12-21 冬冬モード

休み

今日有休とってまったりしてました。(サボったわけではありません!w)

お昼からハロショへ行って写真を20枚購入しました。「すぺしゃるウィンターキャンペーン」はみうなちゃんを1枚とナッキーを2枚貰ってきました。

名古屋店では品切れ中であったリフィール再入荷されていたので買ってみたのですが・・・。買わなきゃよかったです。(号泣


その後はCDショップでようやくあれを購入してきました。

実はプッチベスト7を早貴に買おうかと思っていたのですがKYさんさんのお話を聞いてテンション低くなったのでこっちにしました。



だってたしぎティだもん!www


愛ちゃんの曲がものすっごく良い♪

毎晩聴きながら眠りにつくことにします。

愛ちゃんはーん!愛ちゃんはーん!

模様替え

そして今日はお部屋の片付けしながら模様替えをしてました。

通販デスクチェアを購入したので組み立てて、そこにパソコンをセットしたりしてました。今までこたつの上にパソコン置いて地べたに座ってやっていたので腰が痛かったんです・・・。(素)これからは椅子に座ってパソコンがきるので快適です♪

12/17のコメントレスやよ〜

あっきぃさん

夢から醒めて』はGyaoドラマだけでネット配信だけだったので仕方ないと言えば仕方ないんですけどね!

来年ノミネートされるような事があればリベンジです!無理カナ?(笑)

もっとこの楽曲をたくさんの方に聴いてほしいのでハロコンとかのセットリストにも入れて欲しかったりします。


オワティさん

「歩いてる」娘。歴史を語る上で外せない名盤となりましたよね!

PVのほうもシンプルで限りなく「素」に等しいメンバーたちの表情が見れて最高でした。

来年もたくさんの名曲が生まれる事をイッパイ期待ですね!

owarenaiowarenai 2006/12/22 02:23 こんばんは〜深夜にヲタヲタ、どうもこうもないっすよ〜オワティですw 冬冬は僕も鬼リピですね〜名盤ですよ。 これでちゃんと8枚目のアルバムが出ると思うので言うこと無し!って感じです。

owarenaiowarenai 2006/12/24 04:18 ジャンプに久々の「たしぎ少尉」が出てましたね〜。 ちなみに僕は今!まいまいに夢中です(照

KY1979KY1979 2006/12/24 13:22 有休はもっと大事なときのためにとっておくことをおススメしますww
自分みたいに(ぇ

冬冬を聞いて心をホットにしてください♪
3日の連番楽しみにしてます!!

2006-12-17 ソロシンガー

結果発表

ハロプロ楽曲大賞2006の結果(→こちら)が発表になりました。


【楽曲部門】


娘。では「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が2位の「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」との差を空けて1位を獲得!これは予想通りかな?「歩いてる」も久しぶりのオリコンで1位を獲ったという事も重なって堂々のランクインでしたね!

あとは何と言ってもきらりちゃんがトップ10にしっかりランクインしているあたりが今年のハロプロを象徴していますよね!多少なりとも他の界隈からの支持が得られたのではないでしょうか?夏のワンダフルコンで「恋☆カナ」の影響力もありそう。

そしてそして・・・。トップ10に3曲もランクインした℃-ute!!!

今年一番楽曲に恵まれたといっても過言ではない℃-uteですからね!ファンの心をしっかりつかんだという事でつんく♂さんの思惑通りでしょうかね?(笑)


・・・

・・・

・・・


18位 夢から醒めて / 高橋愛 172.5


f:id:tashigi:20061217225138j:image



プッチベスト7の発売後だったらもっと上位を目指せたカナ?

別にこの結果に満足がいっていない訳ではなくてもっとたくさんの方にソロシンガー高橋愛を認めて欲しかったな・・・。




【PV部門】


歩いてる (Walk Ver.)」はやっぱり上位に入ってますね!

1位の「歩いてる」と合算すると1000ポイント超えるんなるんですけど・・・。

すごいですね!本当にすごいです。ある意味独占です。

大きな愛でもてなして」が3位とか嬉しい限りです。投票した甲斐がありました。

あのPV見てると元気が湧いてきますからね♪

PV部門でもきらりちゃんがちゃんとトップ10に入ってる・・・

来年もこの勢いで頑張ってもらいたいです。

12/16のコメントレスやよ〜

KYさん

プッチベストが先に欲しいのですが・・・。悩ましいな。(苦笑)

どっちを早貴に買ってもたぶん・・・。

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってなっちゃいます。(照)

23日の更新は通常更新ですよ!?


あっきぃさん

冬冬はなんとかして12月中に買いたいですね♪

CDショップポイントが溜まっているのでそれでなんとかしたいです。(笑)

愛ちゃんの曲は好評みたいですね!

早くフルで聴いてみたいです♪

ak-iak-i 2006/12/19 01:58 『夢から醒めて』はGyaoドラマのですよね?
ランク低かったのは見てない人がいて聞いてなかったからかもしれませんよ
『夢から醒めて』は愛ちゃんに合った曲で僕は好きです♪
プッチベスト楽しみですね☆

owarenaiowarenai 2006/12/19 22:35 僕もプッチベスト7が入ってたらベスト10内は確実だと・・・
って結果発表とか忘れてました(爆
歩いてるのPVは、歴史に残る名盤でしょうね〜

2006-12-16 ひとつずつ

ハロショピング

今日も朝からblue_kさんと待ち合わせしてハロショへ行ってきました。娘。コンがないときの休日の予定ってハロショへ行ってその後は喫茶店まったりして・・・。そしてCDショップ書店を回りランチして帰ってくる行動パターンとなってます。

ハロショではどの写真を買えていないか把握できていなかったのでファイルを持参して店内で確認しながら購入票を記入してました。(笑)最悪な事に2週間連続愛ちゃん写真が品切れ続出で凹んでます。おいらが購入票を書いている時に愛ちゃん写真がちょうど品切れになったらしく目の前で「品切中」のシールを貼られました・・・。(苦笑)

明日、blue_kさんがイベントの帰りに寄れたら渋谷ハロショへ行ってもいいと言っていたので代行をお願いしちゃいました。

「すぺしゃるウィンターキャンペーン」では亀井さんのお写真を4枚頂戴してきました。(1枚はblue_kさんからも貰い物w)

この企画来年まで続くみたいでちなみに愛ちゃんは1月12日からみたいです。

遂に購入

先週の日記最近欲しいCDとして絢香アルバム「First Message」を挙げていましたがようやく購入する事が出来ました。今日エンドレスリピートでじっくり聞き入ってました。タイアップ曲がたくさんあり聴いた事ある曲ばかりで馴染みやすいです。その中でも「I believe」や「三日月」は彼女の歌唱力や伸びのある歌声が堪能できます。「Real voice」とかはロック絢香の部分も楽しめてとっても魅力溢れるアルバムの内容となってます。

先ほどリアルタイムで有線大賞を見てて絢香が最優秀新人賞を受賞した瞬間を偶然見かけることが出来ました。おいらがアルバムを買った日に新人賞受賞とかとってもめでたい事ですよね!w

これからもシングルリリースの際はチェックしていきたいです。彼女の可能性はまだまだ無限大だと思ってますので期待大です。(笑)

歩いてる

そしてこちらもようやく購入しました。金欠なんで一つずつ消化中です。

ということで「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」はまだまだお預けです。(発汗)


シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]


初回盤シングルの特典映像だけで満足していたんですがシングルVもかなりいいですね!

キャンプファイヤーとかすっごく楽しそう♪

ってかまだ1回しか見てないんですけどね・・・。

12/10のコメントレスやよ〜

ここんさん

あの曲はとっても懐かしい記憶をよみがえらせてくれましたね。

中学時代の「初恋」はとっても甘く切なかったです。(照)

癒し系のここんさんと同じように共感できて光栄です!www


KYさん

夢から醒めて」はやっぱり素晴らしい楽曲と言う事で選考しちゃいました。

ヲタだから選んだと言うよりそっちのほうが大きいです。

たまたま愛ちゃんがこの曲にめぐり合えただけ・・・。

昨日は舞美ヲタとしてのイベントおつ栞菜でした。

来年もお正月から舞美ちゃんガッツいちゃってくださいね♪


ポジてんさん

それでは座間の初日の夜公演ざますね!?かしこまりました!

山梨ではKYさんと連番なんですよね?

そっか・・・。舞美ヲタ連番で楽しみそうで何よりです。(笑)


あっきぃさん

コメントありがとうございます♪

楽曲大賞は他にも選曲したかったのですが・・・。

自然娘。愛ちゃん)と℃-uteの曲ばかり選んじゃってましたね。(苦笑)

「歩いてる」のこの公式写真は未だに品切れ中です・・・。

はやく手元に欲しいです。(涙)


終われない夏休みさん

さすが終われないさん!!!!!おいらの事よく理解されてますね!

「わたしがついてる」は愛ちゃんの「ダーリン♪」っていうフレーズで・・・。

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って違う違う!楽曲が素晴らしいので選んだんですよ!

リボンの騎士」のミュージカルで生で聞けたのが今でも印象に残ってます。

KY1979KY1979 2006/12/17 16:43 冬冬早く買わないと〜!(笑)
本当にいいアルバムだからさ♪

あっ、一週間後の更新に期待してます(ぇ

ak-iak-i 2006/12/18 01:06 冬冬の愛ちゃんの曲が凄く良いですよー! 急いで×2!w
歩いてるのPVは本当に良いですよね☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tashigi/20061216