夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

(TOT)

レアメタル使わず大容量電池を実用化へ=トリオキソトリアンギュレン(TOT)」を使用
何故だろう…凄い技術なんだろうけど
顔文字にしか見えない(笑)

あと、もう一つニュースネタ
イギリスで鞭の使用が7回までに…処分受けたスミヨン騎手は激怒、ヒューズ騎手は引退
変な時代になっちゃいましたねー。
このまま鞭は使用禁止の流れになってしまうのか?

モンモンモンBC
あっと言う間に、暫定1位から陥落(笑)してしまったので
一か八か、虎フグで挑戦してみましたー!
毒のイレコミ頻発で、第一の門敗退もあり得ますが(笑)

結果は

またもや魔の門に届かず(TOT)
やはり気性と安定感は大事ですよねー。

てるてるさん、朝から超高速処理ありがとうございました♪