夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

オワタ

今日はいよいよ凱旋門賞
そして、うちの子どもの運動会です!(ぉ

オルフェは大外の18番になってしまいましたか!
まさかというかやっぱりというか…。
汚い、さすがフランス汚い(苦笑)

スタートから2Fは進路変更禁止らしいし
内枠が芝がかなり良いらしいし、
大外はかなりの不利ですよね…。
雨が降って馬場が渋っているらしいことは救いでしょうか。

まぁ、逆にこれで勝ったら
ダンシングブレーブ超える名馬ということで!


◆ACS
ついに最終戦も終わって、結果発表もされましたね。
おまけBC&最後のオチまで付いて、サービス満点ですね(笑)

つちーさん、1週間以上に亘る丁寧な処理
奥様にも負けずに本当にお疲れ様でした!


結果は…何とまさかの展開で
ノドグロcが逆転優勝しちゃいましたー!

最終ラウンドで1着、2着とかビックリ過ぎました。
もしかして、やや重が得意なのか?!(笑)

特に最終Rの阪神戦は、イレコミだったから
パドックで早々に終わった…と思っていたのに(笑)

能力的にはもっと上の馬が何頭もいましたし、
正直厳しいだろうと思っていましたが
スピイレがなかったことが一番の幸運ですね!
迷ったけど、虎フグcを出さなくて良かったです(笑)

あ、新作のマスノスケc? まぁあんなもんでしょう(笑)
ラリー号と右2◎争いは、確かに楽しかったですね(笑)
気性MAXでは超絶出ないって、やっぱり本当なのかもなぁー。