それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

履歴書買い忘れた…orz

CDと本を売って2100円(σ・∀・)σゲッツ!!
食料とアフタヌーンで消えましたよ…ホホホ…;


今週のじゃむぷ(先週結局見れなかった

  • NARUTO 〜ナルトもサクラも成長したよー外見が!イチャパラ新刊が気になるんだけど。最初と同じ鈴取りの試練だけどあの時と同じメンバーじゃないのが悲しい…
  • デスノ 〜先週見てないけど火口は死んだのね。ここまでは月の思惑通りに進んでるっぽいけどーどうなのーしかし「つかいかた」って振り仮名がすごい違和感
  • リボーン 〜狙ったよーなショタ系カワイコちゃんキターけど私的にはずれてる
  • ムヒョとロージー 〜続きらしいので話が微妙に見えないが、この漫画はちょっと泣かせ路線で行くのかな



アフタ見た!つか女神様フィギュアとかいらんからシュリンクしないでください!
付録なければ立ち読み出来んのにぃ!
普通の人の反応はああですかそうですかそ、そなのか…
1.5秒で理解できる大野さんもスゴイけどさ
強攻めはやっぱ違うね違うよね鬼畜…?
へたれ攻め×へたれ(流され)だと思うんだけどーあの二人だと
とか言ってるけどこういうタイプ分けを語れるほど強者じゃないんですよ
まだまだおいらはヒヨッコさぁ(ほづみ先輩にはいつもお世話にナッテマス!ニヤニヤ
荻上さんのキラキラ斑目絵がツボった 耽美系かよっ!


660円もしたので他の漫画もサラッと読んだよ
ぺしがおもしろかった。なんか見たことあるよーな絵だけど何だろ?
モエちゃん主軸での話も見たい。つか案外好きな男子とかいそう
影技(英訳)は(読んでないけど)トーンがいっぱいでサイレントメビウスみたいだった(古っ!