それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #30

小夜…おそろしい子…!ぎりぎり
まぁほんとに小夜から始まった色んな事件やらが解明されたわけで
ベトナムのは小夜のせいじゃないけど。つかアンシェル…?当時ジョエルと一緒だったときは人間だったんだよ…ね?ディーヴァの血でシュヴァリエになったのか?
ジョージが父デヴィッドの部下だったってことはジョージと子デヴィッドって結構歳の差あ り?やべぇ何か変なトコに萌えを感じた!
いつもデヴィッドのがジョージに命令口調というか主導権握ってる風だったのに…*1(結構)年下…!?がくがく。何かの扉が開きかけたよおっさん萌えコンニチハ。
小夜とハジの約束って何だろ。全部終わったら私を殺してとかそういうのかな?
つか生殖機能まだ確かめてないよ!気になるじゃないの!

*1:赤い盾内では上司だったのかもしれないけど