それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

FF12にき。#11

本編は神都ブルオミシェイスに着きラーサーと別れた
この先の敵がLv.30前後らしいので少しレベル上げも兼ねてモブ討伐
大砂海ナム・エンサのワイバーンロード、オズモーネ平原のエンケラドス、ヘネ魔石鉱のイシュタムと3連戦連勝
ランクDは今のレベルだと楽勝っぽい。現在メイン4人Lv.31
というか途中氷エレ?に遭遇してレベルは自分らのが上だったから楽勝でしょ!と思って戦ったら全滅した…物理攻撃ノーダメージなのね…甘くみたよ
そういやFF11もそうだよね…ははは

銀魂〜BLEACH

冒険でしょでしょ?ハレ晴レユカイが一日中回ってました。画像付きで

何だかいい話だった。新八の逆ギレとか良かったなー
つかアレはいわゆるアキバ系アイドルなのか…な?××(チョメチョメ)って何だよ気になるよ!
そんでゴールデンタイムに嘔吐ネタとかどうなの。速攻お母さんにテレビ消されるよw

芳野さん死んじゃったーあーでも服を掻き抱いて泣くって石田…特別な感情を持ってたの か?あってもおかしくない流れで来てたけど
今回杉田結構台詞あったよ!というか之芭かわいすぎだー
コーヒー運んだり砂糖入れたり…!きゅん。一家に一人(一体?)欲しいぜ之芭!もちろん声 付 き で!

桜蘭高校ホスト部 #5

先週のあにめが溜まってるよ;ギリギリホスト部観た。
アニメは原作とはちょっとづつ違ってるのがいいなー原作既読者でも楽しめる
演出もおもしろかった。ギャグ部分は徹底してデフォルメなのとか
れんげちゃん下から出てくるしw
いやしかし光と馨のハモリがいつも感心するよ。すごいなー

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱

ファンサイトでちらほら見かけてた魅音の双子の妹、詩音出てきたー
見た目も声も同じ。入れ替わってても区別つかないw
ファミレスの窓から眺めてた詩音の表情が何かありげで怖い
今回は全部ほのぼの展開だったなー詩音の怒号に村人が群がってきたトコ以外。あ、あと冒頭か