それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #20 

生きろという言葉はかけた相手=ゼロ以外が発しても効果を持つのか
私わかっちゃった(はぁと)のユフィがうざくて仕方ありません。
どうにもスザク=キ○、ユフィ=ラ○ス図が頭にチラチラしてかなわん。どうしてくれる
第二期ありと発表があったみたいだけどもうすでにスザク主役っぽいんだけど…ルルーシュもっと頑張れ…
シャーリーはゼロについてのメモを残してたのか。それが後に活きてくるのかな?
服を借りたニーナの後ろ姿がブラ紐見えなのはエロスアピールと受け取っていいんだよな?エロくないけど
ロイド気持ち悪い言われてるw確かにマッドでキモイw好きだけど

天保異聞 妖奇士 #22 

何だか所々にギャグテイストが…
宰蔵透けてること気にすんのか…一応女の自覚はあるのね
酒に酔って川に落ちてウホッな裸祭りだった。元閥の身体に驚愕した。き、きれいな顔してんのに何そのムキムキ…(;つД`)
切腹する男の「おもしろかった(楽しかった だったかも)なあ、あのバカ騒ぎ」と言う台詞に泣けた