それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

アニメ消化

ふいに明日お休みなのでゴンゴン消化。追いつけ追い越せ

もう絶対今週から観ない!と決めてたんだが、#14で記憶をなくした乃亜が生きてて七生と一緒に!シュウ(愁)二人で女(乃亜)取り合い!?とちょっと違う展開になりそうで切るのを延ばしたのに…なあ
夢オチかよ!(#゚Д゚)(今回
いや普通にこーいうパラレルものは好きだよ。好きだけどもな?
今まで散々グダグダの本編で来て、今更そんなんやられてもなーと一気に萎えたよ…
そもそも初回から主人公を好きになれんてのは致命的か…

ED変わってた!木ノ葉学園…!ぜひ観たいんだけど!

あれは確かにマイティにキュン死にするw
胸元開けすぎっあんな教師いねえww実際いたら寒いかもな。イケメンだったら許される か?
前半のコメディっぷりからラストは一気に切なくなったよ
リサは頑張ってるよ…大谷は何であんなにあほの子なの…そこがまたいいんだけどさ…
追いついたので続きの土曜が待ち遠しいよ!

新OP、ED。今度のOP絵は前期に比べキラキラしとる
フィシス何てことしてくれてんだ…船の構造を伝えてしまったために来週(今週)逃げられそうじゃないかあー!
キース大人気ないな。生きるか死ぬかのときだから子供でさえ容赦しないのはわかるが
OP絵からするとフィシスはキース側に就きそうな感じもするなー
ソルジャーブルーを目覚めさせたのはトォニィの力?

ひとひら終わっちゃったしドージンワークは早々に切ってOD観るよ!
ミコトと兵藤のスプリント勝負一騎打ち!と思ったらやっぱ王者はそう簡単に勝たせてくれないかー
雨でコンディション最悪、息も上がって完走さえ無理か…?
と思ってたらクロスケ上がって来たよーミコトもクロスケ効果で頑張れ
予告…ドキドキするって恋じゃね?(・∀・)ニヤニヤ

スカイガールズ #1 

これも観たんだった。忘れてた;
おにゃのこが萌え系というかロリ系というかかわいいのに思いっきりメカアニメだよ…
しかも主人公(音羽)海女さんて…斬新だ…
OPに出てた猫耳っぽいのつけた女の子がいつ出るのかなーかわいいなー
音羽の弟は行方不明ということなのでもしかしてそのうち出てくるのかな。敵として とか な…
緋月がいいねえ。金髪クールビューティーですよ。ど真ん中ですね
初回は全員の顔見せだけでメカに乗ったりはなかった