それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

モノノ怪 座敷童子 #後編 

ページをめくってコマ送りのような見せ方とか相変わらず凝ってるなあ
童子の一人が志乃を選んだ理由を語った辺りと彼女の母性の強さに泣けてしまった
生まれることが出来なかったややたちは絵の中の女の腹に宿ったのね
田中理恵やっぱ上手いなー

おおきく振りかぶって #15 

ああっまたいい所で!
今回のサブタイが「先取点」だからセーフだったんじゃないかと思うけどどうなんだろ
三橋6球でアウト取れたことに喜んでるのはいいけどちょっと熱が高すぎかも
ガス抜きしないとやばそう
というか、阿部くんが田島くんが花井くんがいればアウトが取れる!って他の人たちも思い出してあげてください…
田島ほんっと目いいなー
桐青のピッチャーが立て直す前に揺さぶりかけられればいいな!
簡単にはさせてくれないだろうけど。

スカイガールズ #3 

御子神姉妹かわいいなー!どっちがどっちか覚えてないけど
瑛花の雷神が暴走して音羽が助けに行くという結構オーソドックスな展開
シンクロ率100%っつーのがなあ。何故そんなに相性バッチリなのか
そしてシミュレーションで基本操作は覚えたとはいえ、いとも簡単に操作出来たのはどうしてなのか。この辺が鍵かな
遼平登場ーきーやん何てハマり役なんだ…w