それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

School Days #10 

何あのタラシっぷり!
つかあいつがいなければこんな泥沼にならなかったのに!
いやいなかったら話も進まないのはわかってるけど。
口約束だけできっと刹那とやっちゃったんだろーなー…あー
しかし女子バスケ部恐ろしいよ。隠し撮りビデオ鑑賞会って…!
あんなみんなの前でなんて七海ダメージでかすぎだ。
乙女はどうだったんだろ?世界が見てしまったことで話は進んだけど。
何で誠は刹那を追っかけてるかなあ!そうやって中途半端に相手に思いを残すからややこしくなんのにさ
言葉壊れたー虚ろな目をしてるよー包丁映ってたけど刺すのか?刺す?誰を?元凶じゃね?いやもう誠はいつ刺されてもおかしくないよ
これってハッピーエンドにはならないんだろうなー

体調も万全じゃない

今日新職場で初めて8時間勤務したのだけど(最初2回は4時間だった)
やばい。キツイわー
前の仕事はラボやったりもあったから完全立ち仕事じゃなかったからなー
久々の一日中立ち仕事辛い
8時間勤務も超久し振りで身体ガタガタです(今までどんだけ働いてなかったの…という
週末から4連勤頑張れるかしら…