それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CLANNAD AFTER STORY #10 

いつまでも子供のままじゃいられない。
「いつか渚を連れてっていいか?」ってあれですよねあれでs
何とも真っ直ぐすぎる一途さが気恥ずかしい感じだ!いいね純愛だね!
部屋に二人っきりになり照れる朋也とかデレ全開だ
仕事をして疲れて帰ってきて渚との会話も減って…このまま行くと悲しくなりそうな気もしてどうにかならんかね
朝晩御飯作りに来てくれる渚かわいいよー朝なんて制服にエプロン姿だぜ?
早く一緒になっちゃえばいいじゃない。
渚はちゃんと学校で楽しくしてるのか心配で心配でこっそり見に行きたいよ