それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CANAAN #4 

3話観る前にリアルタイムに4話観てしまった。
あんだけドンパチやってて”普通の”女の子もないもんだけど
自分とは違う世界で生きてきて色々背負っていることを”普通”じゃないと見るか否か?(自分的に)許せるか許せないかだけだと思うんだけどね
しかしよくトラブルに巻き込まれる娘だ
ハッコーを喜ばせるってそういう意味かいwつか彼女は口が利けないのかな?
アルファルドはいつも女っぽくない格好なのにドレスアップしたら絶世の美女に化けるんだな
御法川(私のPC一発で変換できない;)が覚えてる女の基準て巨乳か貧乳かなのかよw
本編を映画館で上映って何で…?劇場版の前フリとか?