Hatena::ブログ(Diary)

726 ゆるゆる。 このページをアンテナに追加 RSSフィード


あぬめとかMOEのめも。 印は、はてなキーワード
ついったーにかまけて更新頻度落ちまくり

2月27日土曜日

[]基本的に 04:06

すごーくのんびりしてるので、連日予定などが入ると落ち着かない;

やらなきゃいけないこととか行かなきゃいけないこととか

それを考えるだけで結構パニック状態になる

そして大体パニックのままなのでポカやったり何かを忘れたり。

「乗り越えて行こう」より「逃げたい!」の気持ちのが強くなって

何もかも放り出して隅っこでブルブルしてるよーな常態に陥る。

良くないのはわかってるんだが…('A`)

2月24日水曜日

[]君に届け #20  01:50

いつもいつもいい所で…!

龍の気持ちを知ってるからなー知らなかったらムカつく!に同意なんだが

そういう意味じゃ最大限に本音を言ってるよなー

まあちづは徹一直線だから龍の気持ちにも気づかないわけですが。

ほんとにこういうとき何て言葉をかけたらいいのかとか、何も出来ないとか

何か…今ちょっと違うけどひしひしと身に沁みてわかりま す…

朝から風早くんは爽やかオーラ出しまくってるぜー!

来週は スカート ですね

2月23日火曜日

[]おなかパンパンです 00:53

今日は友達と会って来た。

温野菜でモリモリ食べ過ぎた。2人で6000円も食べた;

豆乳鍋パネェ…めちゃくちゃ美味かった。チーズリゾットにしたらこれまた…!


私は話を聞いて泣いてばかりいた

気丈に振舞う彼女を見てるしか出来なかった

私のがずっと年上なのに 何も気の効いたこと言えなかった

家に帰り、中島美嘉雪の華のPV観て泣いた。

2月18日木曜日

[]バカとテストと召喚獣 #7  03:03

うわああんEDが変わってしまったよおお!!女子バージョン?

でもナチュラルに秀吉が混じってるよw…ん?もしかして姉の方か?

歌も良かったのになー!あーあ

翔子は元々かわいいからウェディングドレスもかわいいよ

最後の告白シーンはちょっと動きすぎ;

7年前の〜云々がわからないのだけど、雄二は充分カッコイイと思う

バッグに弁当が入ってるだろうとは思ってたが、それを雄二が(気付いて)食べていたとは…!イケメンすぎて惚れるわそりゃ

2月12日金曜日

[]青天の霹靂 01:18

毎日様々な場所で嫌なことがたくさん起こってて

怒ったり心配したり悲しんだり 同情や共感はしても

どこかやはり遠いような気がして

それが…


こんなときどうすればいいんだろう。

2月11日木曜日

[]バカとテストと召喚獣 #6  03:45

何とも季節外れだけどラブコメ?には海orプールはつきものだよね!

水着だよね!秀吉はもうちょっと考えて水着着た方がいいと思う…

男子用でセパレートなんてあるわけないだろ…

明久まで種割れしてた!

明久とムッツリーニは大量出血で死んでしまうと思う

高校生の分際でけしからん胸の瑞希に怒りさえ覚えるわw肩凝るとか言ってみてーよ!凝りたくないけど!

あの殺人兵器から免れたのは結局誰だったんだ?

秀吉…性別秀吉なんだ…ほんとスタッフに愛されてるよw

2月10日水曜日

[]君に届け #19  01:34

ちづの話かー!超キラキラして恋バナしてるよー

その分龍がかわいそうだよおぉ

まあゆうきゃん喋りまくりだったのは嬉しいんですが!

ジョーの告白シーンとかやのちんの別れ話をきちんとやってたのはいいな

しかしキミトドのUFOキャッチャーのぬいぐるみの出来は…イマイチじゃないか…?

2月4日木曜日 バカテスがおもしろすぎる

[]バカとテストと召喚獣 #5  03:06

パロディてんこ盛りで大笑いした

明久と雄二の「見てろ!」「見てなきゃならんのか」の会話とか

ムッツリーニ種割れしてるよ!とかMMRネタとか

メガネは妄想しすぎてベルバラのOPっぽかった。つか股間にバラとかオイw

秀吉はナチュラルにチャイナ着ててかわいいよ

ほんとに姉貴よりかわいいよ!何故これで男なんだ…というかむしろ男だからいいのか!?

でもやっぱりテスト以外に召喚するのはどうかと思うんだ

ストラップを手に入れることが出来てめでたしではあったけどさ

2月3日水曜日

[]君に届け #17  01:34

来るよ!気持ちを伝える日は!

あああもう何か転げ回りたい!何そのストロベリータイム!

メモり合いまくってるよ!そこはもう行っちゃえよ!でも行っちゃったらきっとこんなにときめかないよね

と本編は置いといて、

公式イベントがーあああゆうきゃん!日曜は無理だよ!ゆうきゃん見たいよ!誰か私の代わりに見て来て…うう

カウンター レンタルカウンター T レンタルカウンター Y レンタルカウンター