それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ガラスの仮面46巻 

今頃やっと46巻買って読んだよ

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

紫織さんの執念がハンパなさすぎて亜弓さんの努力が霞むww
亜弓さんも見えない目で様々なものを感じられるように頑張ってんのに;
ある意味大人気ない紫織さん…まあ気持ちはわからないでもないが、仕方ないじゃないか!マヤと速水さんは魂のかたわれなんだから!
しかし真澄さまも何故気づかん…男はそういうものなのか…?
水城さんが優秀すぎて絶対欲しい秘書No.1確定。
強引に逃げ場のない場所(客船)で一夜を共にしようと企むが、魂のかたわれカップルにまんまとお膳立てしちゃいましたよ/(^o^)\
裏をかきすぎて渋滞に巻き込まれ連絡取れない紫織さん、ざまあwwと思ったのは私だけじゃないはずっ
それにしてもツインベッド見た瞬間カッと目を見開いて頬染める真澄さんてまさか童t…