それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラスエスにき7

奏、柊とクリアー!作業になるし単一ルートになるから大分飽きてきたw
とりあえず奏。
奏が大人しい男の子ーって感じなので、必然的に?主人公が”お姉さん”になっちゃってちょっと萎えた。
お姉さんがやってあげるわ的(えろい意味でなく)なのはあんまり…好きじゃない
年下だけど俺がお前を支える!みたいな気概が欲しいところ。
中盤すぎまで話が進まずだるくなってしまった。
主要?っぽいキャラ以外はどうしてもそういう扱いっぽい。このゲーム。
奏ルートはせっかくお姉ちゃんズ出て来たんだから、もっと活躍しても良かったよなぁ
何か全体的にすごくおままごとみたいな恋愛って雰囲気だったなー
その中でも気に入った流れが、
仕事のストレス溜まった主人公が奏に愚痴る
→真剣に話を聞いて励ましてくれ、そしてこの笑顔である。

これは癒されるわー!(ノ∀`)
あとシュワルツ・カッツェ獲った後の歌!サイガーちゃんと男の子声で歌っててすごい!
しかし私服ファッションセンスは…あれだよね、どうしてこう軒並みみんなダサダサなのかな
素材はかわいいのにもったいない(´・ω・`)


奏の後にプレイしたせいか柊がえっろー!まじえろい!と感じた
ほんとはそれほどでもないんだけどさw声はめちゃめちゃえろいけど。
バックルームでいちゃいちゃしてたとき柊が尻がうんぬん言ってたけど、あの場でズボンまで下ろしてたのかよ…!:(;゙゚'ω゚'):
お母さんとの会話の流れはちょっとしんみりした。遊び人の柊父見たかったな
それと、やたら歳だ歳だ言ってるけど、30ちょいくらいなんでしょ?と思ってたのに
29歳とか!流星よりも若いとか!思い切って30後半か40でもいいと思ってたのに!
くそっ!やっぱそんなものか!ヽ(`Д´)ノ
柊ルートのときのアサトとか奏のかわいさは異常。
いやアサトはいつもかわいいよ!ペロペロ


そういやレイルートのとき撮った画像あったの忘れてたよ。告白シーンね
(CV:ゆうきゃんで脳内再生をお楽しみ下さい)

この眼鏡をくいってやつが た ま ら ん よ ね !
でも変な服着てるの…この袖口ボロボロしてんの何…


まだスチル取れてないのとかヨハンやつばさのボーナスEDと、あと斉田さんルート(いわゆるBADEND)っぽいのもあるらしいからそれもクリアしようとすると…つらいかも;
他のゲームしたいわ。
TOAネタはてブしてから再プレイしたいけど、どうせなら違うのにしようとPSのTOD引っ張り出して来てみた
フルボイスじゃないしアナログコントローラーも効かないwんだけどなかなか良さげ!