こみっくパーティーRevolution #5 熱闘!コスプレファイト

OVA⇒テレビオリジナルというと真っ先に思い出すのが「逮捕しちゃうぞ」。正直、このトラウマのせいで滅茶苦茶心配してましたとも。
しかし!テレビシリーズとなって逆に何かの箍が外れたかのようなはっちゃけぶり。いやはや、「フタコイ」のときといい、今期はいい意味で裏切られることが多いなあ。コスプレのはずなのに変身する瑞希茶山莉子や「オタク時空」など、次回以降もこのノリで頼みますぞ。
ToHeart2」より、柚原このみ落合祐里香登場。そういえば、買ったはいいが、全くやってないな(笑)
基本的に女性キャラは「ぱんつはいてない」でOK?1箇所穿いているシーンあったけど。
「コスプレファイト」と聞いてコスプレして実際にバトルするんだと思っていたのは私だけですか?そうですか。