フタコイ オルタナティブ #7 双葉恋太郎最初の事件

思わせぶりなモノローグのパターンはそろそろ飽きが来るぞと思っているところ。
いや、今回はもう沙羅@水橋かおりの全裸キックに尽きるでしょう。気合入ってんな〜。(笑)
今までも所々に出てきていた防寒着姿の沙羅@水橋かおりと双樹@門脇舞のエピソードだが大して何もわからず。ちょっと意味深な風景が挿入されてはいるのだが。沙羅双樹が最初にいたところはどこなのか。
前回までの話も合わせると双樹@門脇舞『私たちを探してください』で、ず〜っとこんなことやってるってことだな。その真意は未だわからずだが。
次回サブタイトルが『サはサヨナラのサ』なのと、予告の『フタコイオルタナティブ』のセリフが恋太郎ひとりなのは気になる。でもそろそろ大胆に展開してほしいよ。
『形而下学的銭湯から形而上学的銭湯へと解放、変革』って全然意味わからないな。(笑)