こみっくパーティーRevolution #9 史上最大の血戦

瑞希茶山莉子『たるみ、むくみ、気づいてる?最近の和樹だんだん典型的なオタク顔になってきたわよ』

アイタタ……身に覚えが。(苦笑)
てか、こみパもキャンプネタかよ。そしていくらバカアニメでも迷いの森にあるキャンプ場ってあまりにウソですから。で、よくわからないままストーリーはサバイバルゲームに突入するわけだが、なぜか『ロックオン』のような光線銃でゲーム。よく意味がわからないあなぁ。まぁ生身でBB弾打ち合うわけにいかないから苦肉の策なんだろうけど。
『必要以上に発育した肉体など隊長にとって畑の野菜も同然』って最近ではヤバいネタだよなぁ。その割に絵的にはそれほど際どくもなく……ラストはオチらしいオチもなく終了。なんだかなぁ。
ちなみにカードマスターピーチ今回も登場。変身バンク入れろよ。(笑)