あまえないでよっ!! #5 コスらないでよっ!!

taske2005-08-01

どうも作画安定しないよな……せっかくヘンなコスプレ話なんだからもっとポイント押さえた作画希望。見せりゃいいと思っているエロコスがセンスイマイチで萎える。
ダメ人間カウンセリングサイトの常連にサイトのことを話されてうろたえるさくら@寺田はるひ。人前でばらされるのは恥ずかしいよな。(苦笑)

さくら『言うなぁ〜〜〜、その恥ずかしいハンドルネーム〜〜〜っ!!』

ホントにその通りだな。(笑)あぁ、『コスる』ってそっちの意味か。見終わってから気づいたよ。
ダメ人間話は好きなのだが今回の話は盛り上がりも希薄でイマイチかな。美しく成仏したって感動できない。