女子高生GIRL’S*HIGH #8 ウチらも昔は若かった。 〜バック・トゥ・ザ数年前〜

だからヲタ対策が中途半端だって(笑)『マリ見て』ネタとかいらね〜
そろそろ『バカ軍団一軍』のキャラにも馴染んできたので絵里子@生天目仁美×由真@浅野真澄の昔のバトルや恋に悩む(?)姫路@氷上恭子の姿は面白い。『こうなりゃ戦争だ〜』で朝一登校競争ですか。健全だな(笑)顔面にダブルパンチを受ける綾乃@能登麻美子は相変わらずナイスキャラ。しかし由真は言うに事欠いて『ハメ撮り写真ぐらい持ってこんかい』かよ。トホホ。姫路の『将来お見合いで結婚するまで食べ続けるから』は『結婚しないでフィギュア買い続けるから』という類のヲタと一緒ですか(汗)いや、結婚を考慮しているだけ姫路の方が社会性があるか(冷汗)に、しても姫路はメルヒェンキャラだったのね。
このアニメ、絵里子の部屋に何気に前回の水着が干してあったりして大雑把なのか細かいのかさっぱりわかんね〜。CDショップのラインナップもアレ気だしな(笑)