大魔法峠 #3 #4

taske2006-06-18

前回までの内容ちっとも覚えてないなと思ったがそんなものが必要なアニメでないことに1秒後に気がついた、相変わらず馬鹿なアニメ(褒め言葉)。
スプラッター表現が見せ場だった「ドクロちゃん」と比較してこちらの見せ場は格闘シーン。これでもかといわんばかりに気持ちよく動く。まるで格闘ゲームのPVを見ているようだ。しかし飯時に観るアニメじゃなかったorz
第3話にしてすでにヤムチャと化している姉御@川澄綾子と番組が変わってもかませ犬なポジションは変わらない中田譲治が笑える。どうでもいいけど鉄子下屋則子、「鉄子」って書くともう「あいこ」としか読めない(爆)
今回のやられ役、エリーゼ能登麻美子、田中ぴゅん@齋藤彩夏、田中ぽたる@花澤香菜。マニアックなチョイスだな。