無敵看板娘 #4

なんかもう突拍子なさ過ぎてまったく予測不可能なんですが(笑)
『親もセンコーも怖くねぇ』とのたまう不良君、茅原先生@峯香織は『先生』として怖いわけじゃないので(笑)それにしても茅原先生の怖い顔はホントに怖い。見事な作画だ(笑)喜々として高校の制服に着替えている美輝@生天目仁美、何歳?高校生ぐらいかと思ってたよ。どこで区切りになったかわからないような後半、めぐみ@小清水亜美の目から見た貞子な茅原先生が笑える。その動きは気色悪いからやめてくれ(笑)『人を呪わば穴二つ』とばかりに恐怖心で自爆するめぐみ@小清水亜美が最高。小清水亜美、グッジョブだ。おかもちをシールドに前進する茅原先生と下半身石化のまま串を投げるめぐみ@小清水亜美のシーンは極めてシュール。なんでこんなに面白いんだ(笑)