乙女はお姉さまに恋してる #11 戸惑いの練習曲

taske2006-12-17

幼なじみゆえに踏み込めない距離に悩むまりや@浅野真澄と相手が同姓である(と思っている)ゆえに悩む貴子@たかはし智秋の対比が面白い。先週の瑞穂@堀江由衣と貴子のキスがトリガになっているわけだが、貴子の方はともかく、まりやが自分の心に気づくまでの課程がちょっと唐突に感じられた。いやむしろ今更瑞穂を男として扱い一緒にデートすることに違和感があるのか。瑞穂がまりやの身体を拭いたり、貴子が襲われたり、やりたいことはわかるが話の流れが強引すぎる。
お姉様がお兄様だったんなら「オネニイサマ」と呼べばいいんだよ!(空気読め)