ときめきメモリアル Only Love #12 ときめきの夜

taske2006-12-19

なんだかやらしい響きのあるサブタイトルですが、ちっともときめきません(笑)
正直最近面白くなかった上に先週観逃してしまっていたのでもう切ってもいいかなと思っていた頃にこのテンションだからなぁ。シリーズ構成はいい仕事してるよ。運命の3女神ライクな女神@井上喜久子や親指大の王子が転がしていそうな塊(not魂)などもう世界観がメチャクチャ。だがそれがよい。どうせなら学校に潜入するときに段ボールの中に入ったり、塊と戦うときにムチを使ったり自社パロディを入れる度胸も欲しかった。17歳ネタは入れなきゃいけない決まりでもあるんかいな(苦笑)