ネギま!? #14 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬

taske2007-01-04

6日ぶりの感想更新でえらい久々な感じ。
あまりに脈絡のない展開に脱力。もうちょっと起承転結をしっかりさせるとか、ボス的なものを登場させるとか、全員と仮契約できれば確実に脱出できることを提示していかに仮契約させるかを見せるとか、何か芯の通った展開にしてくれないと見ていてだれてしまう。
それでもその脈絡のない展開を利用して突然「ハッピー☆マテリアル」が流れたのは驚いたし、半分チュパカブラ状態のネギ@佐藤利奈は大いに笑った。あと、先週字幕のみだったさよちゃん@白鳥由里にセリフがあったこと(って結局そこかw)

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace